※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の事です同居しているのですが教育の事から私たちが購入する家の事…

義母の事です
同居しているのですが教育の事から私たちが購入する家の事まで全否定
いつも否定から入る義母
仲は良く一緒に買い物したりも遊びに行ったりするのですがイラッとする事を毎日1個は言ってきます。
義母がそういう性格でなんでも言ってしまうのは分かるのですが吐き出すところもなくこちらに投稿してしまいました。
みなさんは義母にイラッとすることとかないですか(TT)?

コメント

みっちゃん

ありますよー
子供が出来たら更にイラッとすること多くなりますよね。前は言い返せなかったけど、今は言えるようになりました😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も優しめに言い返すのですが一緒に住んでるのもあってあまり強くは言えず、、
    全然家事もしてくれず、1度旦那が母さん全然家事せんやん嫁ばっかしとるやんって言ったらふてくされて部屋にこもった事件があってから私も強く言えなくて😂

• 2月26日
  • みっちゃん

みっちゃん

え?なんですか、それ😂子供ですか?😂

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、本当やばいですよね😭
    その時わたしご飯作っててお母さんの部屋まで運んだらいらないって泣きながらゆわれました😂もう本当子供すぎるし平気で人が傷つくこと言ってくるし子供達のこと否定してくるし限界すぎて縁切りたいです😂

• 2月26日
  • みっちゃん

みっちゃん

せっかく作ったご飯食べなかったんですか?思春期の子供じゃあるまいし…なんだか子供過ぎて腹立ってきました😠←すみません😣💦⤵️
    同居解消や、他なにか出来ませんかね?

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただけてなんだか救われた気持ちです(TT)♡
    旦那がお金のことで色々やらかして今は貯金が0なので今すぐには難しくて…でもお金貯まったらソッコーでます!!
    って言っても近くに住むことにはなりそうなんですけどね😂

• 2月27日
  • みっちゃん

みっちゃん

それだったらよかったです😭✨溜め込まずにここで発散してくださいね!話聞くことしか出来ませんが…
    そうでしたか…近くても離れることによって少しでもストレスが緩和されることを願っています🙏💦

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

あります。だから距離おいてます。
そしたら夫婦仲もよくなりました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すっごくわかります!!
    一時期お義母さんがいない時があって喧嘩もなくすごく平和だったので😂
    早く家出たいのですが近くに住む予定なのですごいこき使われそうでめちゃくちゃ嫌です😂😂

• 2月26日
りんご♡

ありますあります!
突然アポなし訪問してくるし、おはぎもらって中に記事の切り抜き入ってたので見ると「虐待されて育った子は将来犯罪を犯す人になるから気をつけなさい」みたいな記事で😤
いや、私そんなことしませんけど‼️てまじイライラしました‼️

あとはなにかにつけて旦那に似てるとかうるさいですし、他にもたくさんあります😤😤😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    直接言わず切り抜き入れるとか悪質すぎる、、
    それはまじで腹立ちますね!!

めっちゃわかります!いい事は旦那に似てる、悪い事は私に似てるっていつも言われて本当にイライラします💢

• 2月26日