※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
ココロ・悩み

旦那の収入に羨ましさを感じるけど、幸せで頑張ってる。マイホームの夢を叶える!

旦那の周り、高収入な人が多く
家を建ててる人も半分くらいいます。
比べたらいけないのはわかっているけど
やっぱり比べてしまって、
羨ましいな〜って最近よく思います。
旦那の年収は400万くらい。
旦那の友達は600万だったり、、、
旦那も一生懸命働いてくれてるから
旦那を否定なんかは全くしてないのですが、
上には上がいるよな〜って思わされます。
けど、今が幸せだし頑張って貯金して
マイホームの夢を叶えてやる!!!
って思ってます笑笑

コメント

くうちゃん

そんなものじゃないですか(笑)
そりゃうちより高収入だと羨ましいですが、生活出来てるし今幸せだからいいですw
欲しいものも買ってくれるし!って思ってますよw

ママリ

旦那に期待するよりも自分が稼いで世帯収入あげよう!と思うタイプです。

もちろん高収入旦那に越したことはないのですが、愛して一緒になった人ですし、自分が仕事嫌いじゃないので頑張ろうって思えます🤣

うさぎ🔰

年収400あればマイホームは可能だと思いますよ。

上を見たらキリないですよ。

うちはそれなりでも良いので、マイホーム買いました。

前住んでたマンションの家賃と駐車場代足したら何マイホームの毎月の支払い1万くらいしか変わりません。

  • うさぎ🔰

    うさぎ🔰

    訂正です。
    前住んでたマンションの家賃と駐車場代を足した額と今の毎月の住宅ローンの差額は1万くらいです。

    • 2月26日
  • うさぎ🔰

    うさぎ🔰

    因みに年収@iさんと似たような感じです。

    • 2月26日