※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
ココロ・悩み

子育てが辛くて、理解してもらえない。もう限界だ。

毎日毎日、もう無理って思ってる………もう嫌だって。

なんで私の時だけ泣きながらご飯食べたりするの?意味わかんない

涙流しながら食べて欲しくない
ふざけててほとんど食べないし

私に子育てなんて無理だったんだよ……でも後戻り出来ないし。

誰に言っても分かってくれないし。そりゃあ、わかんないよね。他の人の前では良い子なんだもん。

それぐらいとか、育てやすい子なんだからとか。あるあるだよとか。

そんな言葉もう要らない。

なんなんだよ、ホント………

コメント

クッキー

甘えなんだと思います😢

• 魅姫

魅姫

もう甘えとかよくわかんないです。甘えじゃなくて嫌な人にすることなんだと思ってしまいます。

• 2月26日
  • クッキー

クッキー

死にやしないので食べてくれないならあげなくていいと思います!!
    食べてくれるものだけをあげてれば!!✨
    私が親からよく言われるのはお前はお菓子で育ったんだと言われます😂
    それでも大人になってるので大丈夫ですよ✌🏼笑

• 2月26日
  • 魅姫

魅姫

食べたくない時もありますよね……
    ご飯もぐちゃぐちゃにされてしまったので余計です(>_<)普段は食べてくれるのでたまにされるともう駄目です(^_^;)))

• 2月26日
ママリ

食べないところ動画とって、見せてはどうですか?☺️
号泣したり、怒ってしょうがないときは写真とったり動画撮ってます。
客観的になって自分も落ち着けるし、こんなに大変なんだぞーってのをアピールできるし、あとから見返すと案外思い出になりますよ☺️

うちもふざけてて食べません🤣泣くし怒るし。
ってここにも何度も投稿してるし回答してるけど…
私もたくさん泣いてイライラ通りこしてどうでも良くなりました。
ま、いいですよ。食べなくても死なないし、死ぬくらいならきっと食べるはず。
頑張ってあげるのやめちゃいましょ?
はーい泣くのね、いらないのね、終わりまーす♥って。

あとはミルクとかフォロミあげとけば大丈夫ですよ。元気なら😊

• 魅姫

魅姫

マイナス思考なのでなかなかどうでもいいやってなれなくていつも凹んで悩んでます。
    動画に撮るのはいいですね。こんどやってみます‼️

• 2月26日

上の子は殆どご飯食べなくて1才でミルク卒業してから、2歳の誕生日の日までフォロミで育ちました🤣
今もそんな食べるほうじゃないですが、一応今のところ健康に育ってます!
食べなきゃフォロミや幼児ジュース、食べれる食材あげといたら大丈夫です!
なんならビスコもご飯としてあげるときも🤣

• 魅姫

魅姫

2歳でも食べなかったんですね( ̄▽ ̄;)それはしんどいですよね(ー_ー;)食べれる食材をあげといたら……そうですよね。3食のうち1食がそうでも構わないんですよね、きっと。

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

ウチも食べなかったけど、ミルク飲んでました。どっちかで補えてたらいいと思いますよー😊

• 魅姫

魅姫

今は寝るときのおっぱいだけなんです(>_<)ミルクはあげてなかったので💦💦💦
    食べれるものをあげるんでもいいんですよね。

• 2月26日