※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e..mm
お金・保険

マイホームの外観や内装、リビング、キッチン、お風呂、玄関の写真を見たいです。建売戸建も知りたいです。アドバイスもお願いします。

そろそろマイホームを検討してます♡
そこで注文住宅の方のマイホームの外観や内装、リビング、キッチン、お風呂、玄関など自慢の写真がみたいです!
もちろん建売戸建も是非知りたいので写真撮って載せてもいいと言う方お願いします(^ ^)

また、マイホームを買うにあたってここはこうしたほうがいいなどのアドバイスあったら教えてくださいo(^▽^)o

コメント

こってぃ

マイホーム建てました。こうすればよかったと思うところお伝えします。

ちょっとの雨だったら洗濯物を外に出しておけるように、インナーバルコニーにすればよかったです。
玄関は網戸付きのドアにすればよかったです。

私のお気に入りは、和室です♡壁紙選べたのでモダンな感じにしました!子どものものがぐっちゃぐちゃですが(;◡̈;)
畳は琉球畳の向きを変えて色味を変えました。天井はネイビーで、ロールカーテンは透け感があります♡

また何かあったらお伝えしますね(´▽`)

• こってぃ

こってぃ

できることなら、システムキッチンには最初から食器棚を付けた方がいいです。
    太陽光乗せていますが、昼間分の電気代はほぼ賄えるので、電気代はあまりかからない&売電もできています。
    庭を芝生にするなら人工芝をオススメします。本物の芝ですが、毎年雑草抜きと芝刈りが面倒です(;◡̈;)

• 8月19日