※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

会社復帰が4月からで、子供と一緒にいたいけどお金が必要で辞められない。不安で胃が痛い。同じような方いますか?

会社復帰が4月からですが今から胃が痛いです。
会社復帰嫌すぎる…子供とずっとひっついていたい。毎日側にいたい。復帰は不安しかありません…。しかしお金は欲しいので辞めないですが…不安で胃がキリキリします🤣
ただの愚痴ですみません。憂鬱です。同じ様な方居ますか…。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は3月から保育園始まります🥺

2人目なんかまだ6ヶ月……
めちゃくちゃ成長時期なのに😢ごめんね😢って思ってます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐですか💦😔お子様二人ならさらに葛藤しちゃいそうです。

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも兄弟で行ってくれるのでお兄ちゃんいるし💗って思うようにしてます😭

お金稼がないと生きていけないし、しょうがないですよね😭

私も先週からそれで胃痛です💦💦

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お兄ちゃんいるなら心強いですね♥️😊♥️✨

本当に、ずっとひっついていたいです…しかしお金は必要だし…しょうがないですよね😭

久しぶりすぎて復帰が怖くて。胃痛仲間ですね😭ぴよさん!応援してます!

• 2月26日
えっちゃん

すごく分かります❗私も4月から復帰です。
もぉ、2月が終わり、来週から3月に入るといよいよだと思ってしまいますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間がいてうれしいです😭✨リアルになってきて憂鬱になってきまして…ここで愚痴らせて頂きました…。

• 2月26日
えっちゃん

1日1日貴重ですよね😭お互い頑張りましょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうですね😭ありがとうございます。お互い頑張りましょう✨😭✨

• 2月26日