※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺ
家族・旦那

体調も優れないしで実家で私が昼寝をしてる間(30分くらい)に母に息子を…

体調も優れないしで実家で私が昼寝をしてる間(30分くらい)に母に息子を見てもらっていたのですが、いきなり勝手に来た親戚の爺さんと私の祖母に「母親なのに呑気なもんだな。面倒見やしないで寝てんのか」と言われました。勿論普段はずっと付きっきりで見てるし私からしたら知らない爺さんです。母親は昼寝もしちゃいけないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

ママは昼寝も仕事です!!
ましてや妊婦さんなのに。
そのじじい達が頭どうかしてますね🤷🏻‍♀️

ママ

母親なんだから寝れる時に寝ないと!!!です🤬気にしないでいいですよ🥰見てくれる人がいる時は私も必ず仮眠とってます😂

じゃがりこ🐈

ほんっと昔の考えから凝り固まったままの老人てやっかいですよね🤔

私は身体を休めず、倒れるまで子育てしろって事ですか?
母親(実母)に甘えて何が悪いのですか?
私は私のペースで、今のやり方で子育てしています。って叫びたい😭

ゆっき

顔面グーパンしてやりたい!!!
頑張ってるママに対して脳の無い老害ですね🥳

知らない爺さんに言われたことなんか気にしないのが1番です!!!😛

ぺ

コメントありがとうございます。
皆さんのコメントに救われました。