※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ⓐ
子育て・グッズ

6ヶ月から夜泣きが始まり、寝かしつけが難しくなった。昼間も寝ぐずりがひどく、セルフねんねはできない。原因や継続期間が気になる。

生後6ヶ月にはいった途端に急に夜泣き?みたいなのがはじまりました。
今までは夜20時〜20時半に寝かしつけたらたまに3時、4時に
起きるくらいでほとんど朝7時、8時まで寝てくれてました🥲

それが6ヶ月はいって急に20時に寝かしつけても
1時間で起きたりトントンでも眠ってくれなくなりました。
ミルクをあげればまた寝てくれるのですがそれも
また2時間ほどしたら起きて泣き続けてる事もあります。

元々寝んねが得意の子じゃなく昼間も寝ぐずりがひどい子です!
セルフねんねは1度もした事がないです!

今まで寝てくれていたのが寝てくれなくなって正直
私も結構まいってます、、原因があるのかないのか
いつまで続くのか😭😭

夜泣きがあった子いつまで続きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも全く同じです!
気が滅入りますよね😂

はじめてのママリ🔰

うちはもうすぐ6ヶ月ですが、同じように始まりました🥺