※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
ココロ・悩み

娘が熱を出し、泣き続けている。私も食事や睡眠が不足し、薬を飲ませるのに苦労している。疲れとイライラで限界。旦那は明後日まで帰宅しない。

娘が熱を出してからずっと泣いていて私自身昨日の朝からほとんど何も食べれず夜もほとんど眠れず薬もギャン泣きでなかなか飲みません。
眠いのに眠れない様子でずっと泣いてます。
疲れと鳴き声にイライラしてしまい泣きながらあやすのも疲れました。
旦那は明後日まで仕事で帰ってきません

もう限界です

コメント

☺︎

抱っこひもしても寝ないですか?

• ☃

私自身も風邪を引いていて立ってあやすのは体力の限界でやってないです😞

• 2月26日
KR mama

お母さん自身の風邪を治さないことには、娘さんのお世話も出来ませんよね💦

多分病児保育してくれるシッターがいるキッズラインという託児サービスもありますが、ご存じですか?
(有料です)

私は長男が0歳の頃、ワンオペで自分もうつってしまい、辛すぎて泣きながら小児科に連れていったら、
「お母さんも一緒に診ますよ」と診てくれましたよ😊😊😊
親子一緒に診てくれる小児科もあると思います💡

• ☃

シッターなどは利用したことないのでわからないです💦
    私自身病院受診して薬もらって飲んでいるもののなかなか休めずそのせいが良くなりません💦

熱が下がってくれたので一安心ですが喉が赤く痛いのか機嫌が悪くさっきやっと寝てくれましたが抱っこから下ろしたら泣くので今も抱っこで寝ています

• 2月26日
  • KR mama

KR mama

そうですよね、休まないとどうしても良くならない部分はあると思います💦
    こればかりは、本当にあとはどれだけ周りを頼れるかで変わってきます。

義両親、両親、兄弟、旦那さん、もう何でも頼り、とりあえず2、3時間だけでも別室で寝かせてと頼むだけでも、全然身体が休まりますよ🍀

• 2月26日
  • ☃

今日はまだ何も口にしておらず薬も飲めてません💦

明日の夕方実母来てくれるかどうかって感じです💦

• 2月26日