※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーたん❤️
家族・旦那

旦那に背中蹴られました。私の態度にむかついたそうです。理由は、わた…

旦那に背中蹴られました。

私の態度にむかついたそうです。

理由は、わたしは
体調が悪く

前の日は実家の宮崎に福岡から迎えに行って疲れていて
その次の日は朝6時に起きて夜ごはんの仕込みをして仕事で6時間働いて、仕事終わり公園行って、家の家事をして

それに疲れていてたからか体調もわるく

昨日は夜中子供が1時間泣いていて私はずっと子供をあやしてました。
ですが後半お腹が痛くなり子供はないてましたが
横になりました。

すると
旦那はなんで俺がしなきゃなんねんだよって感じで子供を怒って抱えてリビングに行きました

その態度にこっちもいらっときて
ドアをバンって閉めたらそこにカッてきたのか
子供の前で私の背中を蹴ってきました。

それから背中が痛みます。

やはり私が悪いのでしょうか

コメント

にゃこまま

体調悪かったらしょうがないですよ😭😭

もう2歳ですし泣いてても疲れて
寝ることもあるし
危険じゃないかさえ確認できてれば
少し横になって見てても平気ですし、、

どんな理由でも暴力は良くないです🙄!

かえぽん

おはようございます☀

いや、かーたんさんは何も悪くありません。
むしろ、背中を蹴った旦那さんが問題です!!!!しかも、子どもがいる前で!子どもはちゃんと見てないようで見ているので!!
いくら態度がムカついたからって女性に暴力はいけないって習わなかったんですかね??
私の旦那も叩いてきたりしますが痛い時はめっちゃキレて怒ります!
男の人って力加減が分からないのか思いっきり蹴ったり叩いたりしますよね、、、。

うさ

お疲れ様です。
労れ!!世話して当たり前だろ!って思いました。暴力酷すぎる。
ショックすぎて多分玄関チェーンして閉め出します。ちょっと会うのが怖いです😭背中、大丈夫ですか?

ゆっき

私なら離婚案件です…
旦那さんの子供ですよね?奥さん体調悪いなら元気なお前が見ろよ!ってなります、幼稚すぎませんか?

ママリ

酷すぎです!
お身体大丈夫ですか?
人様の旦那様に対して大変失礼ですが、主さんは悪くないです!悪いのは糞旦那です!

さ

どんなことがあっても暴力はだめです