※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

計画無痛分娩でバルーン2日目。痛みに耐えられずメンタルがボロボロ。5cm開いて促進剤へ。明日出なければ週末は処置できず、焦りと不安で眠れず。赤ちゃんのために頑張りたいが、家に帰る日が延びるのが怖いです。

計画無痛分娩でバルーン2日目でした。
バルーン中は無痛なしなので死ぬほど痛くて
子宮がちぎられる痛みと腰が砕ける痛みを
まる2日でメンタルボロボロです😢
痛すぎて泣いてばかりです( ´ω`)
5cmやっと開いてくれて明日から促進剤です。
明日生まれなければ土日は何も処置できません。
気持ちばかり焦ります。。
夜は寝れなくて辛くて日中は痛みで死にかけ、、

勇気付けさせてもらえませんか?‎
赤ちゃん頑張ってるので頑張りたい、、
でも明日出てこなければどんどん家帰る日が伸びます、、、

コメント

忍

頑張ってください!!!!
私は陣痛2日促進剤で3日間の出産でした😁

さくママ

バルーンではなくラミナリアでしたが、正直陣痛より辛かったです!
促進剤打って陣痛きても、ラミナリアに耐えた一晩が辛すぎて、しばらく麻酔なしでいけちゃいました💦
5cm開いたらあと半分です!
頑張ってください❤️