※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆メロンパンナ☆
妊娠・出産

8/31に初産予定の方です。切迫早産だったが、安静にして正期産に。散歩やスクワットをしていますが、陣痛が来ず。次の行動はちびさん次第。待つことにします。

8/31予定日初産婦です(*^_^*)

切迫早産と言われ正期産になり安静、内服解除になってからすぐ産まれると思っていましたがなかなかですねっ(^^)

散歩やスクワット猫のポーズ等やってますが陣痛きませんねっ
(๑• ₃ั•๑)
昨日も大潮と満月に期待してましたが、ちびさん次第ですねっ(^^)
気長に待ちます♡

コメント

まるちょす

予定日が近いのでコメントしちゃいました(人•ᴗ•♡)✨

私も毎日ソワソワしてます 笑‼︎
昨日満月だったし☺︎‼︎と期待してましたが💦特に何もなく‼︎

早く会いたいような♡
ちょっと怖いような…‼︎の毎日です

  • ☆メロンパンナ☆

    ☆メロンパンナ☆


    毎日ソワソワしてますか?
    一緒です(*^_^*)

    昨日は特に何にもなかったですよねー笑
    少し期待してたのですが…


    早く会いたいですがドキドキですねっ
    (*˘︶˘*).。.:*

    • 8月19日
おかみ

わたしも8/31予定日で、切迫早産で入院・点滴→内服でした!
毎日ドキドキしながら過ごしてます。
初めてのことで不安もありますが、今を楽しんでベビーを迎えましょ♡

  • ☆メロンパンナ☆

    ☆メロンパンナ☆


    予定日同じですか?
    (*´ー`*)♡

    同じ切迫早産でしたか!!
    毎日ドキドキで過ごしてますよねっ(^^)

    マタニティーもあと少しだと思いますがお互い楽しんでベビー迎えましょうねっ
    (・Q・)

    • 8月19日
Lily

もうすぐですね💓💓
毎日ドキドキですよね!
私も切迫早産で36週以降はいつ産まれてもおかしくない!と言われてましたが結局39週での出産になりました( ^ω^ )

早く会いたくて毎日スクワットしていたら破水したので、程々に頑張ってくださいね!笑

ママのお腹の居心地が良くてまだ出たくないのかも♪

  • ☆メロンパンナ☆

    ☆メロンパンナ☆


    ご返信ありがとうございます(*^_^*)

    毎日ドキドキです♡

    39wでの出産だったのですねっ(^^)
    なかなか陣痛来ないので、毎日体重計とにらめっこです笑

    はいっ!程々に頑張ります
    (・∀・)

    • 8月19日