※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ガルガル期、、、?お風呂(浴槽)入りたくない トイレも出来れば使いたく…

ガルガル期、、、?
お風呂(浴槽)入りたくない トイレも出来れば使いたくない
お茶を出される時湯飲みさわられたらあまり飲みたくない
ごはんのお茶碗も一緒
年配で、結構衛生観念も時代のせいか違う感じです。
それと何もかも他人だから置きたいって感じます。
同居予定で、一度お試しで住みましたが、ストレスばかりでした
以前は大して気になりませんでした。
ガルガル期ですか?行き過ぎでしょうか。

コメント

りょーちゃん

義両親のことでしょうか?
私の義両親の家も全体的に不衛生で、特にキッチンはめっちゃ汚いです😫💦
それを見てから、家で一緒にご飯食べましょうと誘われても行きたくないし、トイレもお風呂も借りたことありません。

子どもが生まれたら、衛生面が余計に気になるものかもしれませんね。
行き過ぎではないと思います。

完全同居の予定ですか?
うちは玄関も全て別の二世帯住宅です。
もう一度相談してみてはいかがですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キッチンは毎度、綺麗に吹き上げたりしてらっしゃいますが、土気のものを触る機会が多く、お手手洗ってあるのかなとか、台拭きももしかして水洗いだけだったり?消毒してあるのかな?とかなんとも聞き辛い点が気になってしょうがなく😭

    完全同居、新築です。
    回避できそうにありません。
    建ってしまう前に拒否すればよかった、、、

    ありがとうございます!

    • 2月25日
deleted user

ただの潔癖ではないでしょうか?
ガルガルは動物の本能として、我が子を取られるかも!という感情で子供を触られたりすることが嫌になることなので…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのかもですね!潔癖!ちょっと考えもしなかったです!

    • 2月26日