※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

産後入院中の不安🥺5月出産予定です!4月から旦那の仲良しの上司が同じ部…

産後入院中の不安🥺

5月出産予定です!
4月から旦那の仲良しの上司が同じ部署に異動になるそうです!
旦那とその上司は仲が良く、以前同じ部署にいたときには沢山飲みに行っていました!

私もその方と仲良くさせてもらってるので産休中に飲みに行ったりついていったりするのはお金の面以外特に気にしていませんが、出産後の入院している間にキャバクラに行かれたらどうしようと不安になっています😭😫泣

以前同じ部署にいたときはスナックや居酒屋ばかりだったので何も思わなかったのですが、こちらにはキャバクラなどのお店が多くあるのですごく心配です…

旦那とは仕事の付き合いでどうしてもっていうとき以外はキャバクラに行かない約束をしています。
私が言い出したわけではなく、やきもちを妬いていたら旦那の方から言ってくれました。(旦那も私がホストに行ったら嫌だからだそうです。)

ただでさえ出産は大変だし、産後の体もボロボロな状態でそんなことされたらヤキモチどころじゃなく爆発しそうです🤯
皆さん、入院中のそんな不安をどう乗り越えましたか?😭

コメント

みは

産後は旦那どころじゃ無かったです😊💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかにそうかもしれないですね😂💦

• 2月25日