※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

専業主婦で、幼稚園に行っていないお子さんがいる方への質問です。午前中に外出した後、午後は家で過ごしますか、それとも外出しますか?

専業主婦で、子供がまだ幼稚園行ってないお子さんがいる方!
午前中散歩や買い物に連れていったら、午後は家で過ごしますか?それとも午後も散歩や公園連れていきますか?

コメント

夕方、私が疲れてなくて時間にも余裕があったら外に行く時もありますけど、誰かと約束してるとかじゃない限りは出ない日のほうが多いです。

ママリ

買い物だけなら午後公園等に行きますが、午前中子どもメインで外出してたら午後はまったりしてます☺️

newmoon

お昼ごはん食べるために家に戻った時は家で昼寝させるので午後はもう外には出ないです🙅‍♀️
午前中外出してついでに外でお昼食べる時はそのあとちょっとぶらぶらして遊ばせて、自転車やベビーカーで寝かせて、起きたらまたちょっと遊ばせてから帰ります😊

はじめてのママリ🔰

最近はお昼寝しなくなったので、その時間を利用して散歩しています。(天気がいい日のみ)
夜も寝つきがよくて👍

午前中の外出をここに当てるようになって楽になりました笑

午前中家で過ごし
お昼食べて
散歩
帰宅しておやつって感じです。

お昼過ぎだとスーパーも空いててこのご時世良いですよ😊

pipipipipi

私のHPが残ってたら午後も公園行きます😊
HP残ってないのに外行きたいと言われたら、庭でシャボン玉か自転車の練習…
午後はゆっくりしたいのが本音ですね🤣

午前は外遊びやお出かけなので午後は基本家ですが、
散歩行きたいと言われたらおやつの後に行きます☺️
もしくは持て余してたら気分転換に連れていきます😂

みさと

はい。午前中は散歩がでら買い物して午後はお家で一緒に遊んでます。

みよママ

基本的にお家です😊!

午後どこかに行かなくても8時までには寝てくれるので
いいかな〜と⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

はる

買い物がある時は午前中に済ませ、家でお昼ご飯を食べたら休憩がてら少し家の中で遊び14時頃からお散歩や公園に1時間行きます☺️
午後はゆっくりしたいですが私が眠気に勝てなくなってしまうので、、😂

るる

私の体内バッテリーの残がなければ家にいます😳
たいてい午前中動きまくったら家に横たわってます❗️