※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の子供がつかまり立ちをするようになり、リビングで使えるプラスチック製の安全なベビーサークルを検討しています。1歳まで使えるおすすめ品を教えてください。

9ヶ月になる子供がつかまり立ちをするようになりました。
リビング内でのベビーサークルを検討しています。
正方形にして料理するときやトイレに行くときには利用したいと思ってます。
木製のものは木屑が気になるといった口コミもみられるためプラスチックのを検討しています。
1歳になるとベビーサークルを乗り越えたという口コミがあるものもありましたので1歳すぎても安全なものがいいです。
何かおすすめはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

木製のものを2種使いました。
塗装がしてない木そのもののやつだと噛んでも大丈夫でした。
成長して噛まなくなり家具を囲うのに白く塗装した木製のものを使用しました。(インテリアに合わせて白が良くて😂)

やんちゃな子、活発な子だと乗り越えそうですが、近くに足場がないとそう乗り越えないと思います。

プラスチックのものは使ったことがありませんが、軽そうなのですぐ動かされそうですね。木製もの動きます。