※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
ココロ・悩み

身長145cmで体重42kg。夫にダイエットを迫られ、サプリや運動でダイエットしたい。効果的なサプリがあれば教えて欲しい。

私は身長145しかなく、体重42キロと太ってます😭
旦那が「50キロになったら離婚するからね!」と
追い討ちをかけて来ます😭

食べてしまう私が悪いので仕方ないんですが
これからダイエットしたいです。

ダイエットに効いたサプリなどあったら教えて下さい😔
もちろん体も動かします‼️

コメント

ママリ

何それ〜🥲
見た目で決めつける旦那さんの為に頑張る必要ないですよ😔😔
そもそも軽々しく「離婚」を口出すのも何かなぁ〜って🥲

サプリではないですが、
グラマラススパッツはお腹周りスッキリしますよ👏

deleted user

サプリは効かないのでやめておいた方がいいです💦
タンパク質主体の食事、あとYouTubeでエクササイズがあるので暇さえあればしてます!

boys mama⸜❤︎⸝‍

旦那さん酷いこと言わないで〜😭😭

YouTubeでダイエット動画調べて自分に合うやつを毎日続けたら痩せましたよ😊💪

なーな

もし私の旦那にそんなこと言われたら加齢臭が出るか禿げたら離婚するって言いますね😡
体型変化は誰にでも起こることだし、それと離婚を天秤にかけること自体、私はおかしな考えだと思います。

ダイエットでいうならサプリより、食べる順番を意識したり、水分を多めに取った上で運動もあわせると痩せやすい体質になりますよ😃
極端な糖質制限ダイエットはよくないですが、血糖値をすぐに上げてしまう食べ物を控えたり、食べる順番を変えることでたくさん食べても太りにくい状態になるそうです😄

き

運動をされるならサプリよりプロテインの摂取をおすすめします😄

体にはタンパク質がすごく大事です!

プロテインにもウエイトダウン用の食物繊維がたくさん入ったプロテイン(食前におすすめ)や
腹持ちの良いソイ(大豆由来)のプロテイン(小腹がすいた時におすすめ)
ホエイプロテイン(運動前におすすめ)
などいろいろな種類があるので
ぜひ自分に合ったプロテインを見つけてみてください😄

納豆

142か3で43キロです🤣
ダイエット中です!