※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供たちの前で、私を殴ろうかなと言ってた主人。何でこう言われてるか…

子供たちの前で、私を殴ろうかなと言ってた主人。何でこう言われてるかというと、昨日寿司のお持ち帰りでうなぎがあったらしく、私うなぎ食べないからタレとかいるとか意識なく、持って来なかったらキレられて、私がとりにいくと言ったら、お前が行ったら明日になると言われました。さすがの私もその言い方にはいらつきました。主人が帰ってきて、食べようと言われましたが、イライラがつのり不機嫌な言い方になり、それで主人もイライラ。
それで、私がいない間に子供たちの目の前で殴ろうかなと言ったらしいです。
私は別に殴られても良いですけどね。
正直疲れたし、いつも主人の機嫌ばかりうかがって生活するの疲れました。
お寿司とりに行ったときも、ゲームしてわたしが手伝ってと、いってもなんでや?と言われました。
手伝ってもらってたら、気がきけばタレ持ってきた?とか言えるんじゃないかと私は思いました。
それに、謝ってと人には言って、自分は謝らない。私だけが、いつも悪者あつかい。
本当に、私だけが悪いのでしょうか?

コメント

もな💅🏻

よくそんな旦那さんと結婚しましたね
豹変したタイプですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうかもしれません。主人に対して気を使ってるのは、わたしだけではなく、家族全員です。

    • 2月25日
COCORO

怖い 旦那さんですね😅
申し訳ないけど
一緒にいたくないなぁ。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いたくないですよね。もう、離婚の二文字しか頭に浮かびません。面倒くさいです

    • 2月25日
moon

うなぎのタレでそんなイライラするってちょっと…

モラハラなので、記録取っておくといいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりました。本当昨日は、疲れました

    • 2月25日
mama

悪くないのに悪いって
思い込むようになってしまってるのではないですかね😖

タレが案外重要なのは
分かりますが…わざわざ
取りに行く程でもないし
そこまで怒る事でもありません。
延長線で殴るなんて意味が分かりません🤷‍♀️

さっさと黙って食えよって感じです😒

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうですよね。
    頭の中ガキすぎて笑ってしまいますよね。

    • 2月25日
1003

文句言うなら食うなよ
お前が食うなら自分で取りに行けよって感じですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。日頃から人任せなところがあるから、そうなるんですよね。

    • 2月25日
  • 1003

    1003


    そもそも子供の前で
    殴るとかそういうワードありえないですね。

    子供の前でそんな発言した
    お前を殴ってやろうか?って感じです😩💦

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに。子供たち言葉遣い悪いし、私をバカにする主人見て、子供からもバカにされるし。

    • 2月25日
  • 1003

    1003


    それはダメですね
    子供の環境にも悪い
    離婚は考えてないんですか?

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応考えてはいます

    • 2月25日
ママリ

主さんは何も悪くない。
何でそんなに気を使わないとならないのか?
大黒柱の意味をはき違えている典型的なご主人ですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気をつかう夫婦って何か夫婦の意味ありますかね?
    多少気を使うのはあるかもですが、正直疲れます。

    • 2月25日
ままり

モラハラですね💦
いつもこんな感じで我慢してますか?辛いと思います..
おそらく、ママリさんが何言っても理解しようとしない感じですかね🙀

周りの人も頼って一人で抱えないでくださいね。
もし殴られたら警察呼んでください。
モラハラに無理に耐えず、離れることも一つです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。確かに私が言ったこと全否定してくる人なんで。一回もそうだねなんて言ったことないです。離れたいけど、お金ないし。

    • 2月25日