※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人のママ
妊娠・出産

妊娠初期でも性欲が増すことがあります。生理予定日が近い時に性欲が増すことは一般的です。

妊娠してる時(妊娠初期で妊娠がわかる頃)でも性欲増しましたか?

お恥ずかしい話、生理予定日付近はどうも性欲が増すようで…( ;∀;)
昨日が予定日で、まだ来てないんですが、性欲増してきたので、今回もそろそろ生理かなーと思っているんですが。

コメント

🦁

妊娠発覚前も
生理付近も妊娠してからも
性欲やばいです(〇-〇)

• 4人のママ

4人のママ

マジですか!!
    私も一緒でしたよ(笑)
    私だけだと思っていたのでちょっと安心しました。

• 8月19日
ゆーかち

一人目妊娠した時はしたくてしたくてって感じでした(u_u)笑
怖いのでしませんでしたがσ^_^;
今は全然したいなんて思いませんσ^_^;不思議です!

• 4人のママ

4人のママ

私の場合、男の子だとしたくてしたくて仕方なかったんです。女の子のときは全然そんなことなくて!

ゆーかちさん、二人目はどちらかわかっていますか?(*^^*)

• 8月19日
ゆころん

めちゃくちゃありました!
お恥ずかしい話、欲求不満だったのか、エッチな夢みたり(^^;

普通だと思います!!(*^^*)

• 4人のママ

4人のママ

本当ですか!!
    ちょっと安心しました(笑)

• 8月19日

妊娠前、1人目妊娠中、産後、2人目妊娠中ですが産後一時期やりたくないと思った事はありますが、変わらず性欲が強く今も悩んでおります笑

• 4人のママ

4人のママ

私の場合、男の子妊娠時に性欲が強くなりました!!

安定期になったらもう少し仲良しが楽しめますよね♥お体大事になさってください。

• 8月22日