※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
ココロ・悩み

友達との予定が複雑でストレス。行動が一貫しないことに疲れている。

吐き出すところがなくて
ここに吐き出させてください。
友達のことです。長くなります。

高校からの友達で仲良くしてるんですが
なんかたまに鼻につくというか
謎な行動してきて、ん?と思うことが多い子です。
言ってることとやってること矛盾してるというか💦

お互い鬼滅が好きでジャンプショップ行こう
ってなったんですが店舗があるのは都内しかないし
子供連れて行くのはってなって
旦那が休みの時に預けて行こうってなったんです。
旦那の休みは日曜固定で祝日は現場によって
休みになったり出勤になったりです。
友達の休みが祝日しかなくて
ワンちゃん行けるかもと話してたんですが
ジャンプショップと別にナンジャタウン✖️鬼滅コラボ
のやつ行きたかったみたいで
その日が確実に休みかも分からない時から
もし行けた時に入れないの嫌だからと予約。
まだ行けるかも分からないよ?と言っても
行けたとき入れないの嫌だから!と💦
案の定旦那が祝日休みじゃなくいけなくなり
ごめん!って伝えたら、え、どーしよ。
と一緒に行ってくれる人を必死な探して
それをいちいち報告。
結局一緒に行く人決まってこの間その日が過ぎたんですが
リベンジしようねって言ってくれてはいましたが
LINEで「今回他の人探すの難航したから
ちゃんと休みってなってからにする」とか
「午後からだとグッズないから午前中に行こう」
とかガチすぎてちょっとってなってます😅
なんかちょっとめんどくさい💦
しかも最初に分かんないのに予約するの?
って言ったのに!なんかモヤモヤ。😱

コメント

はじめてのままり

ちょっと距離を空けるのもありかもですね😂

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    やっぱそーですよね😂
    LINEなんて返していいか分かんなくて😱

    • 2月25日