※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅまま
家族・旦那

我慢せなあかんのかなぁ。帰ってきたらスマホでゲームトイレでもゲーム…

我慢せなあかんのかなぁ。
ただの愚痴ですすみません。
帰ってきたらスマホでゲーム
トイレでもゲーム
週に一回しかない唯一2人で娘を見れる休日もスマホでゲームかYouTube。
今日も天気が良かったから、私が家のことしてる間
何もしない旦那見てるのイライラする&邪魔だったので
娘と散歩かドライブでも行ってきたら??と言うと
楽しくないからいい と。
いや楽しい楽しくない聞いてないわ
娘ないてるやろ、散歩もドライブも好きやし、ドライブなんか特に娘も寝ていけるんやから行ったれよ
どこまでイライラさせるねん😭
結局ソファで娘は抱っこしてるものの、泣いてても携帯触って放置。
結局私が抱っこしながら家事するしかないし、
それ以前に娘が可哀想!!
都合いい時だけ娘~🖤ってふざけるな

何回そのことで喧嘩しても全く改善されんし、
色々と限界すぎて、結婚一年目にして
好きと言う感情は全くなく、娘から父親を取り上げたくないから一緒におるようなもんです。
子供も3人欲しいなって思ってたし、何より娘にきょうだいを作ってあげたいなって思ってたけど、
することがストレスで、触ってほしくもないので諦めないといけないのかなぁと思ってます😭

まとまりのない文章ですみません😭

結婚1年目、
熟年離婚検討中です🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

産後のガルガルも入ってませんか?🤔
私は来月で結婚6年目になりますが今産後のガルガル入ってます😂
ずっと旦那にイライラしてるわけではないですが😂

うちの旦那も長女の時は父親の自覚ほとんどないし大して育児してくれなかったです🤫
もちろん何度も離婚を考えたことありますが子を産むにつれて父親の自覚も芽生え育児もすること増えましたよ😁
1年目にして熟年離婚検討なんて悲しいこと考えるのはさておき😂笑、まだこれからるぅままさんの旦那さんが成長していくことを願います😂

たろこ

何回言っても直らず離婚検討私も同じ気持ちになります😞
娘さんとドライブ楽しくないって腹立ちます❗一緒にいたらストレスしかないですね😢