※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊娠・出産

22週でお腹が目立たないのは心配ですか?お腹の大きさは個人差があります。おなかが大きくなるのは、だいたい妊娠5〜6か月ごろから。周りの妊婦さんと比べるのは気になりますね。

今22週ですがここ数週間お腹の大きさがそんなに変わりません🤔胎動は元気ですが、大きくなってるのかな〜と心配です。
元がぽっちゃりなので周りからは妊娠してるように見えないかもです🤣

どれくらいからお腹って目立つくらい大きくなりましたか??

検診の時におなか大きい妊婦さんを見ると羨ましくなります♡


コメント

エル

22w頃から妊婦らしいお腹になってきました🌟といっても周りからはあまり出てないね〜って言われてました😂

  • イチゴ

    イチゴ

    これからドドンッと大きくなっていきますかね〜😆
    まだ少し膨らんできたくらいなので大きくなるのが楽しみです♡

    • 2月24日
りり♡

私はお腹元々出てるので分かりにくかったですが💦

21週ぐらいからは一気に大きくなった感じがします!
さすがに周りの人にも分かるだろうなぁって感じです😳

  • イチゴ

    イチゴ

    21週からですかっ😳
    私もこれから徐々に大きくなってくのを期待してみます💓

    • 2月24日