※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

つわりが軽減し、食欲が増すのは一般的な症状です。安心してください。

5週から胃のムカムカが始まり次第に嗚咽に
吐き悪阻になり9週前半でピークを迎え
点滴を打ちに行きました!

がその後9週後半あたりから吐く回数が
次第に減りここ2.3日は夜に1.2回戻すのみです!

しかもやたらお腹が空くようになり食べたい食べたい
と食欲旺盛になりました!

つわりってこんな風によくなりますか?
楽になるとなるで不安です( ; ; )

コメント

deleted user

私上の子の時そんな感じでした〜!!
食べ悪阻&吐き悪阻でしたが、だんだん吐き悪阻がなくなってきて食欲旺盛になってひたすら食べてて体重14kg増えました🐷笑

  • A

    A

    やっぱり段々と良くなってくるの
    あるんですね❤︎嬉しい反面
    ちょっと不安になります😭

    食べれるのも嬉しいですけど
    体重管理大変ですよね( ; ; )笑

    • 2月25日