※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんってまだまだ水っぽいうんちですよね?形があったりしま…

5ヶ月の赤ちゃんってまだまだ水っぽいうんちですよね?
形があったりしますか?

今でも新生児と変わらず黄色いうんちで
卵の白身みたいなドロっとしたのか混ざったうんちです。

今月頭に血便出たりアデノにかかり微熱が続いたり
乳アレルギーがわかったりで体調がいまいちでした。

先週うんちの検査した結果が今日わかり
なんとO18という大腸菌?が見つかりました。

医者にうんちは下痢か聞かれたんですが、
ずっとゆるーいうんちなので下痢なのかわかりません。

5ヶ月前後のお子さんうんちはゆるいですか?
形ありますか?


ちなみにこの前1回黄緑のうんちでした。
これは正常でしょうか?🤔

コメント