※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KINAKO
家族・旦那

ちょっと愚痴もはいります😅今週末6ヶ月で来月頭に初節句です🌸その初節句…

ちょっと愚痴もはいります😅

今週末6ヶ月で来月頭に初節句です🌸
その初節句のお祝いを義実家でやります🏠
いつもこちらからの連絡か返事も遅かったりスルーなのが
それが向こうから初節句の連絡がきました!
お義母さんが看護師なのもあって特に早めに計画たてないとと思う私の配慮。
でもその直後に私の母からお父さんが電話して
してやろうかと話したそうです☺️
それで言ってきたのかわかりませんが。。
びっくりしましたw

心配や〇〇ちゃん♡って感じだけど
妊娠中や産後もさすがに反応あるだろうと思った旦那が送った娘の寝返り動画にもコメントなしで
だから私も文章どころか画像も送る気がしません😵

最初何か作ると言っていたようですが
仕出しを頼むようです🍱

私的には簡単なものでも作ってあげたいのですが
お祝いする日に帰るためちょっと無理そうです、、

なので帰ってすぐできるものか
前もって作ってもって帰れるものか
クリーム塗って苺などシフォンケーキか何かデザートでピックかアイシングクッキーか飾ってと思いますが
どうしたらいいと思いますか?

コメント

しろくまぽんた

私も義実家でして作れなかったので後日自分ちでケーキ作って飾ったりして写真とりました☺️

  • KINAKO

    KINAKO

    義実家がどうぃう気持ちなのかがモヤモヤしちゃうんですよね😓
    お雛様私のを引き継ぐにはお祓いが必要でそれが近場になく…うちの両親が新しく買ってくれたのですがそれに対して、そねぇせんでもええよと。どうぃう意味かわかりませんが
    、、
    すみませんここで愚痴って😵

    当日思うようなことできなくても
    別日にしてあげようと思います!

    • 2月25日