※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダム
家族・旦那

結婚生活と育児向いてないなーって最近つくづく思います😖上の子にすぐイ…

結婚生活と育児向いてないなーって最近つくづく思います😖上の子にすぐイライラして怒鳴ってしまったり、旦那と喧嘩になり、その喧嘩の内容について話し合い→どんどん話の論点がずれる→結果長くなる=あーめんどくせーもう離婚でいいよ。と喧嘩のたびに思ってしまいます💦
向いてる向いてないではなく、私の人間性の低さなんだろうなーといつも思うけどなかなか自分の性格って変えられない💦あーもっとマシな人間になりたい、でも、なんか最近全てが面倒くさい😭
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供のことでイライラしたり、喧嘩したりはないですが、普通に喧嘩するとまさに↑のまんま同じです。論点ずれて長くなってもう無理!離婚!別居!と、、💦そしていつしかいつも通りに戻っているのでなんの解決もしないまま。これ、5年以上たぶんやってる😭論点ずれるし、価値観違いすぎて話噛み合わないし。

• ダム

ダム

私すぐイライラしてしまうので本当最低な人間だとつくづく思います💦
    わかります💦旦那との話し合いって絶対論点ずれますよね💦なんか今の問題点の話をしてるのに、過去のでき事を全てつなげて来て、こっちが悪いみたいな方向に持って行かれます💦どんどん話がずれるし、超長くなるし面倒くさくなります😭

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、だけど論点ずれる原因私です、、ダムさんの旦那さんタイプでタチ悪いです💦

• 2月24日
  • ダム

ダム

そうなんですね😂でも一見論点ずれてるように見えても関連してるからそうなるんじゃないですかね?そう考えたら旦那もそうなのかもしれないですけど😂

• 2月24日
しばいぬ

思いますよー。妊娠を良い事に毎日ダラダラ過ごして息子に申し訳ないです😅
家事も育児もストレスだし、来年からの息子の幼稚園や2人育児を想像するだけで萎えます😓笑
旦那とも言い合いになると相性悪いな〜とかすぐ思うし、自分の小ささや、未熟さが子供産まれて身に染みて感じるようになりました💦
ヒステリックに怒ったり感情的になる度に自己嫌悪の繰り返しです😭

• ダム

ダム

わかります💦すごくわかります😭私も毎回自己嫌悪になります💦旦那との言い合いも、あー合わないなー面倒くさいとすぐ思ってしまってもう、離婚した方がお互いにいいんじゃね?って思います💦

• 2月24日
  • しばいぬ

しばいぬ

分かります💦
    妊娠を機に自分でも知らなかった自分の本質?本性?というかダメ人間ぶりを突きつけられている感じですよね😂
    子育ては自分育てと聞きますが、まさに息子を通して自分を育てられてる感じです😓
    ストレス発散が上手く出来る環境なら良いんですがね。
    コロナ禍でそうもいかず…
    難しいですね😭

• 2月25日