※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
望叶夢
妊娠・出産

4Dエコーでお顔が見えず、お気に入りのエコー写真を見せてください。

今日、4Dエコーを撮ってもらいました♪
位置が悪いとかで…はっきりとお顔がみえませんでしたf(^_^;

皆さんのお気に入りのエコー写真もみせて下さい✨

コメント

3姉妹と双子ママ

ふたごちゃん妊娠してた時のエコーです!かなりお気に入りです(*^^*)

• 望叶夢

望叶夢

可愛いーー❤
    二人並んだ、後ろ姿がなんとも言えないですね(*´ω`*)

• 8月18日
  • 3姉妹と双子ママ

3姉妹と双子ママ

二人が綺麗に映った最初で最後の一枚です♪産まれてからもこんな感じです(笑)
    望叶夢さんの4Dすごくはっきりで
    おめめ大きいですね(^^)

• 8月18日
  • 望叶夢

望叶夢

大きくなると一緒に写るのも、難しくなってきますもんねf(^_^;
    産まれてからもこんな感じなんですね❤双子って通じるものがあるみたいですもんねー✨

黒い部分がつけまつげをつけてるような、目が大きくみえますが、技師さんいわく…胎盤に顔がぴったりとくっついちゃってるから目が黒く抜けちゃってる❗らしいです💦
    次回、無料で撮り直してくれるそうです(笑)

• 8月18日
3姉妹と双子ママ

スペースがなく毎回足とか頭とかそんな感じでしたよー( -∀-)(笑)
ほんとつけまつげみたいですね♡
無料ならまた違う顔が見れるから楽しみですね♪(* >ω<)

• 望叶夢

望叶夢

そうですね🎵双子ちゃんだと、スペースもないですよね(>_<)
    このエコーをみる限り、女の子で間違いないなって思いました(笑)

このエコーも可愛く撮れてお気に入りになりましたが…無料で撮ってもらえるならラッキーですよねー⤴

• 8月18日