※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびまよたん
妊娠・出産

風が強い日は散歩が難しいですね。天気が悪い日には他の運動をされている方はいますか?

体重増量抑えるために、運動している方!
私は散歩してるんですけどここ最近風が強すぎて歩く気になれません😂
(田舎なので風がめっちゃ強いです)

なにかほかに運動しないと、と思っているんですけど天気が悪い日とかはみなさんどんな運動されていますか??🤰

コメント

しましま

掃除機かけるのはどうでしょう?家の中も綺麗になりますし!家事の中ではカロリー消費が高い方でしたよ!

あとは、ヨガを習っていたのでマタニティでもできるポーズなどしていました!

• えびまよたん

えびまよたん

コメントありがとうございます!

掃除機は基本時間があればかけてるので、YouTubeでマタニティヨガ見つけてやってみます😃🤎

• 2月24日
ママリ

上の子いるので毎日のように散歩したり公園行ったり、追いかけ回していてかなり運動しています😂💦
家では、掃除したり子供と一緒に体使った遊びをすることで運動してます、、、💡

• えびまよたん

えびまよたん

それはいい運動になりますね😌
    うちは保育園に通っているので家に帰ってきて遊ぶくらいしかなくて…🥲

色々普段やらないところも掃除したりしてみます!☺️

• 2月24日
JIKI

食後に毎回ラジオ体操してます😄
そのおかげか分かりませんが、体重はそこまで増えていません。
ラジオ体操はひねる運動や伸ばす運動などがあるので、身体の浮腫防止にもなるのかな?と勝手に思っています✨

• えびまよたん

えびまよたん

ラジオ体操いいですね☺️
    結構いい時間やりますもんね!
    テレビのやってる時間に、見ながらやってるんですか?🙂

• 2月24日
  • JIKI

JIKI

YouTubeの第一第二と首の運動がある物を付けてやってます!
    7分くらいですので子供と一緒にやってます😊✨
    その後おかあさんといっしょの、からだダンダンもやったりしてます😂笑

• 2月24日