※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の娘がいるのですが、お出かけや外食はいつから始めましたか?上の子の幼稚園の送り迎えや買い物もありますが、みなさんはどうしていましたか?

生後1ヶ月半の娘がいるのですが

みなさんはいつ頃からお出かけや外食されてましたか?

上の子の幼稚園の送り迎えや、
他にも買い物など連れていかなきゃいけない事もあったり。

上の子がいると仕方ない部分もありますが
みなさんどんな感じでしたか?😭✨

コメント

ミッフィー

新生児期から上の子の送迎に付き合わせて、買い物にも普通に行ってます😅
外食はまだないです。

めんま

スーパーや送迎には生後1ヶ月経った時から連れてってます😊
お出かけはまだ行くとしても短時間の公園とかしかしたことないです✨
上の子いるとなんだかんだで外に出さなきゃいけないこと多くなりますよね😅

メメ

幼稚園の送り迎えは新生児期から、お出かけと言うかどうしても仕方なくで役所に2回くらい新生児期に、徒歩3分くらいのドラッグストアも新生児期から行ってます😂
健診後にお出かけと外食もしました🙈