※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

昨日の夕方から陣痛のような痛みがあったが、バルーン抜けて痛みが遠のいた。促進剤で陣痛につながるか心配。同じ経験の方いますか?

昨日の夕方からバルーン入れて陣痛のような痛みはあったけど、バルーン抜けたら遠のいてしまい、
そのうち張りもなくなってしまいました💦(普通に寝れてしまった。。w)
多分今日促進剤だと思うんですが、ちゃんと陣痛につながるかなぁ😣1度退院しての仕切り直しが1番嫌だ。。
同じようだった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

37週でバルーン入れられるんですか!?

• ちび

ちび

はい、上の子早く産まれたので、そのようにするみたいです!

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤔
    予定日超過とかじゃないとバルーンとかしないと思ってました💦
    うちも上の子早かったですけど、そんなこともなく…
    病院によって全然違いますね!

• 2月24日
  • ちび

ちび

先生によりますよね💦私も不安で何度も説明聞いてしまいましたwただ今回無痛分娩なので、破水や陣痛先にきちゃうと処置できない可能性あるみたいで。がんばってきます!

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無痛なんですね!うちのとこ無痛ないので羨ましいです!!
    質問の答えになってなくてすみません😅
    がんばってください!

• 2月24日