※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーリーフ
サプリ・健康

結婚して10キロ太りました、、、もともと基準の体重より5キロほど上でぽ…

結婚して10キロ太りました、、、
もともと基準の体重より5キロほど上でぽっちゃり体型でしたがそれより10キロ太ってさすがにやばいと思い
ダイエットする!っと旦那に言いましたが、なんだかあまり私のダイエットに対していいね!とか頑張って!とかもないです、、、
むしろ、あれ食べよ!とかこれ飲む?とかダイエットさせてくれません🙄
どういう気持ちでしょう??

旦那は世にいうデブ専とかではありません

コメント

ぱん

体型変わっても好きだよ?って感じですかね?🤔

娘のママ

妊娠中めちゃくちゃ太りました!
元々は標準より細かったのですが、病院から怒られるほどです😂
うちも甘やかされる系で、そのままでも大丈夫!といわれますが、ふとしたときにデブだと思ってるのが垣間見えるので産後は絶対痩せます😂
そもそも夫のために痩せるんじゃないですしね!(笑)

ままり

食べないダイエットをしないかって思ってたりして…と私は、感じました。

まままり

何となくですが、間接的に食べ物(ご飯)がダイエットメニューになったり、お菓子が家になくなったり…ってのが嫌って可能性もありますよね。
自分にも何らかの影響がありそうで面倒臭いとか思われそうです😂

pipipipipi

旦那さんは普通体型ですか?

うちは夫が結婚から太りました!
私はいま産後でまだ体重が戻ってないのですが、娘の入園式があるので、1ヶ月経ったらダイエットすると言っています😊
夫は自分が太ってるから、私のダイエットを阻止しようとしてきます😂
あと、食べてる時幸せそうに食べるよね。ってよく言われるので、ただ食べさせたいだけかもしれません😅

• ベビーリーフ

ベビーリーフ

普通よりちょっと痩せてる感じです!
    食べさせたい笑そうなのかもしれません笑

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

太ったのに気付いてないんじゃないでしょうか?🤔
私が付き合い出してから結婚までに15キロ太り、妊娠から出産までに25キロ太りましたが旦那が痩せないとヤバいねと言い出したのは産後1年経った頃でした😂笑
付き合った頃からだとプラス35キロですね😅笑
付き合い出した当時の写真見せたらえ!こんなに痩せてたの?!誰?!って本気で驚いてました。
ちなみにうちの旦那もあれ食べよ!これ食べよ!って勧めてくるタイプです笑
うちの旦那もデブ専ではないですが、私の体型の変化に本当に気付かなかったみたいです🤔

• ベビーリーフ

ベビーリーフ

あぁ、、、それはあるかもしれませんね😭
    安心してないで私もダイエット今から頑張ります😭

• 2月24日
ママリ

うちも同じですよ😅
デブ専ではないけど
喜んで食べてるところをみるのが大好きだと言ってます。
結婚して一時期+20キロでした😅
夜中にポテチを何度すすめられたか、、
でも私が自分がデブるのが心底嫌なので
太るのが嫌だから食べ物進めないでって二年くらいいいつづけてやっと止めはじめました😅

• ベビーリーフ

ベビーリーフ

夜中にポテチは 勧めてくるはなかなかの確信犯ですね笑

• 2月24日