※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40週3日の妊婦です。おりものに茶色い血や鮮血が混じり、お腹の張りや痛みがあります。陣痛が近いでしょうか?

妊娠39週3日頃に茶色い血の混じったようなおりものがありました。今は40週3日です。夜中結構なお腹の張りもありなかなか眠れず朝トイレに行ったら鮮血が出ており、おしるしがありました!
子宮あたりがぎゅーっと締め付けられるような痛みが定期的にあります。陣痛が来るまでもう少しということなのでしょうか?

コメント

mamari

もう少しだと思います😊
陣痛間隔をはかってみて、心配だったら早めに連絡してもいいかと思います🙌

mi🔰

あともうすこしで赤ちゃんに会えますね👶🏼♥️
頑張ってください💪💪

K

間隔はかってみてください♡
定期的に来てたら陣痛ですよ♡
1人目の時に鮮血からの20分間隔の陣痛でした😊✨
距離にもよりますが、早めに産科に電話して聞いてみてもいいかもしれないですね♡

もう少しで会えますね♡頑張ってください!!!