※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚して3年です。若くして結婚して、旦那は遊び足らず、こんな時期にも…

結婚して3年です。
若くして結婚して、旦那は遊び足らず、
こんな時期にも関わらず、朝まで友達の家で呑んでいたり。たいして子供の面倒もみないですし、一年前も浮気してました。たぶん今はしてないです。

本当は今すぐにでも、離婚したいのですが、
母が3年前に再婚したのと、現在は難病で全く動くこと
が出来ないし、もうそんなに長くありません。
そんな中相談することもできない、実家に帰ることも出来ない、頼る人もいない中、離婚してやってける自信がありません。

つい最近も離婚話になって、私の声が大きい
怒った時の口調が無理、子供に対してもキレてるのがありえないとか。
声が大きいのは自分でも理解してますが、
もう8年の付き合いなので、今更?って感じで、
口調の事も、旦那が浮気した時、何一つ連絡よこないで朝帰りしたときです。いつも俺も悪いけど、私のここが無理と。自分のことは棚に上げて人の文句ばかり。
旦那は夜勤もしていて月の半分夜いません。
そんな中、夜勤の後遊び行って、次の日仕事ギリギリまで寝ていて、ずっとワンオペ。一人で子供の面倒みていて、気持ちも余裕なくなる時もあって、ぐずぐずしてたら、凄いイライラして怒っちゃいます。それをあり得ないと。
自分は何一つ手伝わないくせに。

コロナで給料が減る中、旦那は小遣いがなくなって
終わってないのに、ガソリン終わったとかそれでお金使って、昨日も私がポイ活で貯めてたdポイント減ってて、聞いたら使ったて。私が今月お金足りないし、勝手に使うなって言ったら、なんで少し使ったのをそんな言われなきゃいけない?と。
私は、結婚してから小遣いはないです。
友達とご飯行く時に月に2、3千円使うくらい。
そんな中頑張って貯めたポイント使われて、
(その前に小遣い足りなくてガソリン代使われたから余計に)イライラして、

私がダメな人間なのでしょうか。

離婚したいけどやってける自信もなくて、
みなさんならどうしますか?

コメント

(^^)

お子様は一人ですか❓️
奥さまはお仕事はしてますか❓️

もしお子様一人で専業主婦ならワンオペでもしょうがないというか私なら旦那には要求しないです。

でも遊び歩いたり浮気するのは許せないです💦

離婚に向けて貯金頑張るのが一番かと思います😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子一人で専業主婦です。
    ワンオペは仕方ないですし、夜勤をやってくれてるのもありがたいです。しかし、日勤の日も帰ってこない、夜勤の日も遊んでる、こちらがワンオペでイライラして子供を叱ることに対して、文句を言われることには理解出来ないということです。少しも手伝ってくれないくせに、文句だけ。

貯金頑張ります。

• 2月24日