※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

皆さんの自慢を聞かせてください🥺❤️笑特に、人様に言えないような自慢が…

皆さんの自慢を聞かせてください🥺❤️笑
特に、人様に言えないような自慢がいいです!

例えば
旦那の収入、世帯収入、おうちの価格、
ハウスメーカー名、貯金額、などの金銭面

〇〇の良いキッチンを入れた!
LDKの広さは〇〇畳!
〇〇坪の家建てた!
お庭が〇〇!

〇〇の家電買った!!
車は〇〇乗ってる!!

などこんな感じです😜❤️✨✨✨笑

どこの誰か絶対わからないママリなので是非聞かせてください。
読んだらいいね!します🤗✨
皆さんもいいなあと思われたコメントあればいいね👍してください⭐︎

コメント

🔰いつKing🔰

ほぼ ぐずりや 夜泣きで24時間以上起きてますww

PON

旦那が家事育児パーフェクトすぎるところです😊ついでに体型も❤️顔も私からしたらかっこいいです!!

きれい好きのため、掃除は私より丁寧。気合入ったときは洗濯機を自分で動かして掃除してました🤣マイホーム建てて4年目ですが、おかげで家中ピカピカです。

育児も私以上に遊んでくれてます。(私が料理やお菓子作りが大好きなので、その時間は基本的に旦那が対応)
あとたまに「1人になりたいでしょ」と子供2人を連れて出掛けてくれたり「1人で買い物でもしてきたら?」と外に送り出してくれます✨

私にとって素敵すぎる自慢の旦那だと思いますし、娘たちから見ても自慢できる父親です!!

ひかり

旦那がイクメン&私や私の家族親戚にまで優しいです😂

育休3ヶ月取ったり、保育園の呼び出し対応もしてくれています。

ご飯作りから掃除洗濯、町内会まで全部やってくれています。

私の親戚の集まりに、私が体調悪くて行けなくても、普通に参加しています😂

自分の趣味も沢山あって、周りの人に恵まれています✨

2度目のママリ🔰

本当ーーーーーに、人には言えない事ですが、自慢させてください!

タンポンは手を使わず、腹筋を駆使して外せます🤣

あー。初めて言った!スッキリ✨

ママリ🔰

妊娠中、なぜかモテます😂二人子供いますが、なぜかそれぞれ妊娠中言い寄られてました笑 子供がいるので危ない橋は渡らないですが、誰にも言えないからちょっと言ってみたかった🤣🤣🤣

ちむちむ

20代の頃サロンモデルをしていたので10年ほど美容室代はほとんどかかりませんでした😂

ママリ

みなさんの自慢が素晴らしすぎて私がいいねしまくってしまいました🤣タンポンは爆笑ですね!!!笑

私は在宅ワークで月の手取り70万近くあります!!貯金も2年で1000万貯めました!!でも周りには言えないのでいつも専業主婦大変だよねー、早く正社員復帰しないとねって言われるのに苦笑いしてます😭

• こけこ

こけこ

こんなところだから…なんの在宅ワークなのか聞いてもよいでしょうか!?70万ってすごすぎません!?

• 2月24日
  • ママリ

ママリ

んまーー😭ありがとうございます…!!
    クラウドワークスというサイトでお仕事をもらっていますよ😆💓数をたくさんこなしてる感じですが…_:(´ཀ`」 ∠):笑

• 2月24日
  • こけこ

こけこ

なるほど〜!すごいですね(*^^*)お返事ありがとうございました!!

• 2月24日
  • まあるいたまご

まあるいたまご

過去の回答にすみません💦
    クラウドワークスでどんなお仕事をされてるんですか⁉︎
    とっても気になります…!

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

旦那が資産家で育児家事めちゃくちゃしてくれて楽ちん生活してます😂

はじめてのママリ🔰

結婚当初月給15万だった旦那が、年間数百万づつ年収を順調に上げ、10数年。今年は確定申告で年収3500万を越えた。ただただスゴいなと思います。

20代一馬力で年収1000万ちょい
注文住宅マイホーム2軒目
料理以外の家事は全部旦那
育児も余裕で問題なし

かなり楽させてもらってます😂

ぷみえ🌈🔰

周りの旦那さんは全く家事育児しないみたいなのですが、うちの旦那は全部やってくれます👼💕専業主婦辛いけど、旦那がいればやってくれるのでぶっちゃけそんな大変って思ったことないです😂😂娘もグズグズ多いけど、普段は大人しくて静かな子なのであまり手がかかりません🤣みんなの旦那が使えねえって愚痴ってる時に私はめちゃくちゃいい人と結婚したな〜みんな頑張れ〜って心の中で思ってる事です😌
周りに言ったら嫌味に聞こえると思うのでここで言えてスッキリしました〜🥺💖💖

りらっくま

人様に言えないことでもないですが
息子は若干マザコンです🤣
12歳になろうかって言うのに
ママ好き!らしいです🤣
結婚するならママみたいな人がいいね!ってよく言ってます😅
旦那がマザコンなので、、
正直マザコンすぎるのは…とも思ったりも…
でもグレてほしくはないな!とも思ったりも😅

ゆらゆらな

マイホーム建てられました!コロナ禍前で良かった😭
キッチン6畳にしてリビングダイニング狭くなったけど🤣
35坪だけど和室も押入れも床の間も作れて寝室には収納いっぱい!(のはずが、まだ活用しきれてない🤣)
駐車場2台以上停められて庭で遊べる!駅近だけど田舎なので毛虫多いのが残念🤣

ままり

まだ自慢してもいいですか?笑
注文住宅、キッチンは高級キッチンと言われているトーヨーキッチンの1番グレードの高いキッチンを選ばせてくれました😍
カップボードなどは別で、キッチン本体、食洗機、IHコンロ、水栓などだけで400万円。。
ミニバン買えます...笑
あまり一般住宅では採用されないキッチンなので、自慢しまくりたいですが、引かれると思うので周りには言えません😅
ありがとう、旦那💓