※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴?です🤣コロナ禍、子供も生まれて、緊急事態宣言中なのに、15…

ただの愚痴?です🤣

コロナ禍、子供も生まれて、緊急事態宣言中なのに、
15時頃から友達と飲みに行って酔っ払って帰ってきた旦那が許せません😂
休日のお風呂は任せてるので、帰ったらやるって言ってたし、待ってたけど、帰りも1時間半オーバー。いざお風呂入れたと思ったらお風呂でげろり最悪😭かかったわけではないですが息子も可哀想です。
飲み行くとすぐ酔っ払って帰ってきます。
年明けに事件(酒によって息子床に転がしたまま寝てた、息子ギャン泣き😭)があったのでお酒は週に350mlの缶1本までです。
今日は外飲みだったので相当飲んでそうですが。
まだまだ甘いですかね?😤

コメント

コモたん

友達と飲みに行ってきた人を家に入れることすら私は嫌です!!風呂なんか入れさせないし、なんなら隔離です!

5ヶ月のお子さんを育てていらっしゃるはじめてのママリさんの立場を考えたら、今後飲みに行かせるのも許さないレベルですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと最低ですよねー😩
    といいつつも私は外で友達と会ったりしちゃってるのでなんも言えない状況です😭😭

• 2月24日
ベビたん🐥

鍵をこっそり没収して鍵閉めましょ🥰
うちは、旦那が鍵を持たないので私だったらそうします笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鍵没収🤣出かける前に必ず確認してるのですぐばれそうです笑

• 2月24日