※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mona
家族・旦那

同居してる人に質問です🥲自分がゆっくりお風呂に入りたい時身支度してる…

同居してる人に質問です🥲

自分がゆっくりお風呂に入りたい時身支度してる時少し子供のこと見てて~ってダメな事ですかね??

私は自分の実家で同居しててちょっと見ててということはよくあります。けどちゃんと見てくれなくてよく転んで頭ぶつけてます
これは1人で面倒みろよってことですかね?それとも孫が嫌い?
ちょっとくらい見てくれたっていいじゃん…って思うのはわがままで甘えですかね…

私は早く出て自分で世帯を築きたいのですが無理だ。と言われて実家を出してくれません…(私はまだ19です)

コメント

∞

思うけど、なかなかみてもらえませんね😅

• mona

mona

やっぱ見てくれないもんですよね~🥲🥲なんかやることがあるなら遠慮はもちろんするんですけどずっとスマホいじってゲームしてるんだったらちょっとは…って思っちゃって(;A;)

• 2月23日
  • ∞

ねー、ホントですよ。
    でも、見てもらえたらラッキーくらいにおもってます。
    そのくせ口出しだけは煩い!

• 2月23日
  • mona

mona

これが全部家事もしてくれて見ててとは言い難いから遠慮しますけど白くじ携帯触っててなんかイライラしちゃって笑笑

そうなんです!あーでもないこーでもない。あれしてあげてこれしてあげてとかやもう言うくらいなら自分でやってよ!って感じですね笑笑

• 2月23日
初めてのママリ

私もちょっと見ててって結構言いますよ!
嬉しそうにいいよわかったよって言ってくれますよ
わがままでも甘えでもないです。おかしいと思います😭

• mona

mona

嬉しいそうにわかったって言ってくれるの羨ましいです(;A;)
    ずっと携帯触ってるんでちょっと見てくれたらなぁって思っちゃうんですよね🥲

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

ダメではないと思います!
でも私は義両親ですけどやっぱり
微妙なところですね😓
こっちが思ってるようにみてもらうのは難しいですね。

身支度とかはやっぱり余裕を持って時間を作ってます😔

• mona

mona

家事も分担してて洗濯ものは私たたみますしお部屋の片付けもしますしその間見て欲しいって言っても見てくれなくて洗濯物とかたたんだしりからグシャッてされるのでもうイライラしちゃって…

• 2月23日
Riiiii☺︎

実家同居してて、めちゃくちゃ頼ってましたよ😅

• mona

mona

嫌な顔とかされませんでした?見てくれなかったりとか( ´ . _ . ` )シュン

• 2月23日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

うちはそれはなかったですね🤔
    上の子が小さいとき祖母に預けて昼前から晩まで出かけてたこともあるし、今も親にお願いして夜友達とご飯行ったりとかもたまにあります。

下の方への返信見ましたが、小さい頃虐待?されてたんですか😱💦💦それなら子供が嫌いな可能性ありますよね😭

• 2月23日
  • mona

mona

ちょっと出かけてい?って聞いても子供連れてって~って感じです🥲
    お風呂にゆっくり入りたい時もいいよとは言ってくれるんですけどすぐダウンしてお風呂場に子供連れてきます🤣はよ上がれーって

よく土下座させられてハンガー?とかで殴られてました🤣🤣

• 2月23日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

あらら😭💦
    お風呂場に連れてくるくらいならやはり見ておけないてことですよね😭
    家事してる間も見ててくれないなんて😭

土下座して殴られるなんて、、、虐待ですよ😱💦💦

• 2月23日
  • mona

mona

なのでいつ怪我するかわからないですし(;´・ω・)

私の父が仕事から帰ってくるまでずっと土下座しとけって殴られてずっと座ってました🤣🤣

• 2月23日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

お子さんがされないことを願います😭

• 2月23日
  • mona

mona

された瞬間親だろうと私が殴り返しそうです笑笑

• 2月23日

普通の親は、目の前で娘(義理でも)が毎日一生懸命子育てしてたら、見てるからゆっくりしといでって言いますけどね。
子供が嫌いとか?(笑)

• mona

mona

嫌いなんじゃないですかね?私小さい頃殴られてましたし!!嫌いだと思います!

• 2月23日

退会ユーザー

ひえ!お子さん殴られないように守ってあげてください😭
    見ててって言ってその間に殴られてたらショック😱

• 2月23日
  • mona

mona

もう手あげられた瞬間家出ていきますし度が超えたら通報します🤣🤣

• 2月23日