※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイ
妊活

2人目妊活中です。まだ今月から始めたばかりでおりものの形状から排卵確…

2人目妊活中です。
まだ今月から始めたばかりでおりものの形状から排卵確認して、1回だけタイミングをとっただけなのでリセットするだろうなと思っております😅
娘が1歳になる前くらいに生理が再開して不正出血や不順、排卵検査薬が強陽性にならないなどがあったので病院に行った結果多嚢胞ぽいと言われました。
今はしっかり不順なく生理もきて、不正出血もないんですが授るためには病院受診したほうが早いですかね???
生理の量は妊娠出産前より少ないなと感じています。日数は1週間しっかりあります。

ちなみに現在27歳、1人目の時は自然に1周期目に妊娠して化学流産→排卵検査薬で3周期目に授かりました。
みなさんならどうされますか?
また同じような経験ある方いらっしゃいますか?

コメント