※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩( ᐛ )و
子育て・グッズ

娘の肌が弱く、ボディソープを見直したい。arauベビーからアトピタかミノンベビーに変えようか検討中。合うボディソープのおすすめがあれば教えてください。泡タイプが希望です。

娘の肌が弱くひどい時は胸、膝裏は汁が出るほど
赤くただれ顔も真っ赤になっていました😭💦

皮膚科でもらった薬を使って良くはなってきて
いるのですが普段から使うボディソープを
見直そうかなと思っています🤔

新生児の頃からずっとarauベビーを
使っているのですがアトピタかミノンベビーを
試そうと思っているのですが使用感が
気になります🤔
お肌が弱くてもこれが合うよ!っていう
ボディソープあれば教えて欲しいです😊

出来れば泡タイプのものが良いです😆✨

コメント

なーちゃん

2e baby(ドゥーエベビー)の泡ソープおすすめです!
長男がアトピーですが、これを使ってます(^^)

ひまり

うちはキューピーちゃんの泡タイプのやつで全身洗ってます🤗

つき

うちも肌弱いです
ミノン使用したら良くなりました