※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むすび
家族・旦那

体調不良の旦那にイライラ!筋膜リリースのコロコロやってから背中がすご…

体調不良の旦那にイライラ!
筋膜リリースのコロコロやってから背中がすごい痛い…とか言うのでロキソニンの湿布も貼ってやって、ずーーーーーーっと痛い痛いと言うので、温泉勧めたり、祝日やってる整体や病院教えてあげれば、「このまま自然治癒でいいかな」とか言うし💢
じゃあ、痛い痛いとか言うな!ソファで寝転ぶな!うたた寝するな!痛いアピールすなっ!夜遅くにゲームしてるからじゃないの⁉️てか自分でマッサージして痛くしてるくせに…💢
こっちは妊婦でお腹張ったり浮腫んだり頭痛や便秘とトラブルだらけなのに!上の子のお世話もあるのに、なんなん⁉️

あー旦那の体調不良アピール毎回ウザいなー(´Д` )
愚痴ですみません🙇‍♀️

気にならない受け流し方法を知りたいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人って大袈裟というか、体弱いですよね(笑)
うちの旦那も子供の風邪すぐうつってしんどいしんどい言ってますよ😅😅😅笑

• むすび

むすび

本当にそうです!体弱い!
    体温低いから平熱でも微熱とか言いますし、大袈裟すぎます😒
    どこの旦那さんも一緒なんですね💦
    愚痴にお付き合いいただき、ありがとうございます😊

• 2月23日
ボコ

めっちゃわかります!!笑

立ち上がる時に『いててて、、』とか、『次の休みは整体行こうかなー。』とか言って何も予約したり調べたりしないし!何のためにスマホあんだよ!!駅前の整体の名前調べられないってどんだけ検索能力低いんだよ!って毎日思います😂

もうひたすら無視です!笑
こないだはつい『心配してほしいの?』って聞いてやりました😂😂

• むすび

むすび

この気持ち分かってくれますか😭嬉しいです!

言うだけ言って何も対処しないんですよね!うちの人もスマホの検索機能低いです💦
    さっきも「整体調べたけど、どこもやってないなぁ。」って言ってましたが、私が調べたらたくさん営業してました🤪終いには「耐えようと思えば耐えられる」とか言ってますし、じゃあ痛いアピール大袈裟にしないで欲しいです。

私も今から無視します!笑
    「心配してほしいの?」の旦那さんの反応が気になりますね!

• 2月23日
まな

私も体中痛いーって言い続けてやります🖐

• むすび

むすび

なるほど!やり返すって感じですね!
    試してみます(`_´)ゞ

• 2月23日