※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun♡mama
ココロ・悩み

結婚式のプランナーさんへのお礼はプレゼントでお願いしました。金額も知りたいです。良い方でした。

結婚式のプランナーさんへのお礼は何にしましたか?
現金は受け取らないみたいなのでプレゼントでお願いします☺️💕

また、おいくらぐらいだったかもお聞きしたいです✨

とても良い方でした☺️

コメント

じぇじぇじぇ

後々残らないお菓子の方がいいかなあなんて思いましたが年もきっと近そうで仲良くなれたので、ポーチとバスタオルをafternoonteaで買ってプレゼントしました☺🎵
あまり高いと遠慮されてしまうかと思ったので3500円くらいにしちゃいました😅が喜んでくれました💓

• yun♡mama

yun♡mama

コメントありがとうございます💕

みんなで食べれるお菓子と
    プラスでプレゼントしたいなぁと思いまして☺️♡

1万5千円だと遠慮されてしまいますかね???😣
    ちなみにネクタイです!

• 8月18日
わわん

あげた側でなく、うちは旦那がプランナーしたりしてますが、ネクタイも貰ったことありますよ(^ ^)喜んでますが、せっかく頂いても仕事に使える柄や色でないのでなかなかつけれないです。その方がいまつけてる柄や色などを参考にされて買われたほうが良いかも?
してあげたいと思われる物が良いと思いますよ(^ ^)ただ、そのプランナーが独身でなければネクタイは嫌がられることもあるかも>_<
ご夫婦の連名でお礼とわかるようにされると良いと思いますよ(^ ^)

私が今治出身だったので今治タオルのウォッシュタオル2枚と焼き菓子が8個くらい入ったお菓子の詰め合わせをプレゼントしました(^○^)
たぶん、3000円くらいだった気がします!

• yun♡mama

yun♡mama

コメントありがとうございます☺️💕

私もお菓子とプラスでプレゼントしようと思ったのですが、1万5千円くらいのネクタイは高過ぎですかね😭💦

• 8月18日

退会ユーザー

それは逆に気を遣いそうですね(^^;
    気持ちが大事なのでそんなに高くないほうがいいのかなと思います。
    あと、ネクタイは趣味があるかなと(>_<)

• 8月18日
ややんやん

ミキモトのボールペンをあげました。
5000円くらいです。
打ち合わせとかにお客さんの前で使ってもおしゃれなものを。
ちなみに女性でした。

ぽむぷりん

うちは女性だったので、お菓子とボディーソープをあげました!
趣味とか分からないので形に残らないものにしようと思いまして…^_^;
好きなものなど分かれば形に残るものでも喜んでもらえると思います♪
金額は二つで5〜6000円くらいでした☆

きてぃ

うちは女性のプランナーさんでしたが、お酒が好きだと聞いてたので、グラスとか家飲みできるセットを3000円位で用意しました!本当によくしてくださったので、サプライズで式中に私が手紙読んでプレゼントも一緒に渡しました☺️

ジャイアントまあたん

迷いますよね。
うちはアットホームな感じのところだったので、うまい棒をいろんな種類で7000円分ほどプレゼントしました笑 
担当プランナー以外にもあれこれと沢山の方が携わってくれたので、限定的にせず休憩中とかに気軽に食べて欲しかったのもあります。

ぷにまな

菓子折り3000円くらいです😃