※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

予防接種後、たくさん寝ることがあるけど、元気そうで問題ないですか?授乳も普通にできて、飲みっぷりや排泄も良好で熱もないし、今も元気に動き回っています。

予防接種した日ってこんなに寝る?!ってほど寝ませんか?😂
21時頃から今までずっと寝てて夜中も起こさなきゃ起きなくて一応起こして授乳してたんですが飲みっぷりはいつも通り良いしおしっこもうんちもしてたし熱もないし今もすごい元気にバタバタしてるし…(笑)

コメント

姉妹ママ❤

うちも2人とも予防接種した日はめちゃくちゃ寝てました😂

• ママリ

ママリ

あるあるなんですかね😂

• 2月23日
はる

分かりますー!!
次男が昨日の朝予防接種したのですが、昼寝5時間して夜も11時間寝ました🤣

• ママリ

ママリ

沢山寝てくれるのはありがたいけど具合悪いのか?!と思っちゃいます😂

• 2月23日
ねねこ

予防接種がというより、外出して疲れるんじゃないですかね?😊

• ママリ

ママリ

1ヶ月検診の時とか娘の事で違う病院行った時もこんなに寝てなかったので予防接種で疲れたのかなと思ってしまいました😂

• 2月23日

わかりますー!
下2人はそうでした🙆‍♀️✨
心配なくらい寝てました🤣
ですが息子はぐずるタイプでしたね😂笑

• ママリ

ママリ

やっぱり心配になりますよね(笑)
    19時頃までは寝て起きて思い出したかのように泣いてを繰り返して21時頃から気失ったかのように寝てました😂

• 2月23日