※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
家族・旦那

眠たすぎて今にも倒れそう。理由は分からないけど下の子がグズグズ姫に…

眠たすぎて今にも倒れそう。。

理由は分からないけど下の子がグズグズ姫になり
まあ、こんな日もあるよねぇ〜と夜中じゅうグズグズに付き合い

朝6時ようやく寝れたかな〜置けるかな〜と思って置いた瞬間今日休みなはずのパパの携帯から目覚ましがなり起きる

ぶち切れそうになりながらも寝かせてたら次は大量うんち発射
オムツ替えの時眠すぎて手元が狂い服にうんち付きお着替え、

旦那が起きたのでグズグズ姫を託し寝ようと思えば
「今日俺の実家行くから朝9時に出発ね〜」と言われる。
え、寝るなと言ってるの?と思いながらシカトして寝ようとしたら
「おれ、除雪してこなきゃ〜」と言い出し着替えを始めようとする
腹立ち過ぎて夜中寝てないことを話すと
「それなら寝れば?」と一言行ってグズグズ姫を連れてリビングへ。

もう、色々腹立ちすぎて寝れなくなった。
そもそも旦那の実家になんて行きたくねえ。
だって旦那の親族みんな嫌いだもん。
なんで嫌いな奴に会いに行くために寝る時間割かないといけないの。
朝9時に出発と言われたが
ガン無視して寝ようと思います。

コメント

eluna

グズグズな時ありますもんね🥺
お疲れ様です🥺🥺

それは無視して寝ましょ😭
睡眠も大事ですし☺️
旦那さんが休みならお子さん任せましょ😂

mi

上の子連れて行ってもらったら良いですね👏🏻😊うちも、同じ歳の差の赤ちゃん子育て中です!夜間授乳辛いです、日中も眠いです😭頑張りましょう🥺💕🙌🏻🙌🏻🙌🏻

m

ガン無視しましょ。
ブチギレ案件ですね😇
昨晩からお疲れ様でした。ゆっくり寝て下さい( ; ; )