※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

幼稚園のママ友に支援センターに誘われ、自分の車で行くべきか悩んでいる。何か持参した方がいいかもしれないが、どうしたらいいか迷っている。

幼稚園のママさんに支援センターに子供を遊びに行くのに誘われて、この前は車で迎えに来てくれたので気持ちでおかしを渡しました😃車で5分の所です🎵
次も誘われてまた迎えに行っていい?と言われて来てくれるみたいだけど、また何か渡した方が良いですかね❔☺自分の車で行くって言った方が良いですかね💦何か断ってるみたいだし、どうしようかなぁて感じです☺💦

コメント

🐰千冬💜

いつも悪いし自分の車で行くよ!
支援センターで待ち合わせにしよう😊
じゃ、だめですかね?🤭

ママ友さんの車にはみぃさんのお子さんが乗るチャイルドシートやジュニアシートは付いてるんでしょうか?

もしついてないのであれば自分の車で行くのがいいと思います。

チャイルドシートがついていて支援センターの駐車場が満車になりやすいとかであれば甘えさせていただいて乗せていってもらってもいいと思います。

でも毎回お礼も大変だと思うし、もし事故とかあっても大変なので支援センターで待ち合わせが1番いいかなって思います。