※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那はいいなー。喧嘩すれば1人で気楽に実家に家出できて。それでも父親…

旦那はいいなー。
喧嘩すれば1人で気楽に実家に家出できて。
それでも父親の自覚あるのかな??
子供のこと気にならないのかな?

喧嘩の内容は先週娘、私、息子の順番で風邪をひきました。
1番最後にうつった息子の風邪が1番酷くて熱も高く、2日間続けてグズグズで夜まともに寝てくれず、自分も風邪が完全に完治してなくて中々しんどかったです。
それにも関わらず旦那は自業自得で免許取り消しになったのに、仕事は私が送り迎え。
毎朝早朝に起こされ送り。

眠れてなくて私も朝方やっと眠れたところで起こされ、ため息ついてほんとむかつくとボソッと言ったら旦那が今なんて言った?もう1回言ってみろとつっかかってきて喧嘩になりました。
私は眠れてないのにほんときつい。これがあと4年もあるとかありえない。(免許取り消し5年の為。)子供が熱出してる時くらい自分で行ってよ!(会社まで自転車で10分、15分です)
旦那はお前が俺の事支えるって言ったんだから最後まで支えろよと。

その喧嘩をしてから旦那は多分実家に家出中。

一応居場所の確認をしとこうと義母に旦那来てるかの確認したら「来てませんよ。何を喧嘩したの?事務所で寝てるだら。後で確認してくるよと」。
そこから連絡ありません。
多分義母は嘘ついてます。
旦那は実家以外行くとこないと思うので。
旦那のインスタのストーリーに実家のペットが載ってたし😂😂
親子そろっておかしい。
心配して居場所の確認してるのに、なぜ嘘つくのか。

帰ってこなければ楽でいいんだけど。
いつモラハラスイッチがはいるかビクビクしなくてもいいし。

コメント

ママリ

頭おかしい。イライラしますね。

じゃあ旦那さんは何のために結婚したんですかね?初めてのママリさんの重荷になるため?最悪ですね🤷🏻‍♀️女々しい人ですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭おかしいですよね。
    謝るどころか、逆ギレして家出。
    ほんとありえない。
    挙句義母の嘘でさらにイライラです💢

ほんと何のために結婚したのか・・・

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愚痴を聞いて下さりありがとうございます😭

• 2月21日
初心者ママリ

男の人って喧嘩するとすぐ家出ていきますよね。
私も前に喧嘩した時に旦那に冷静になる為にお互い実家に帰ろうって言われました。
いや、どうせ私と子供はセットだろ?なら実家帰る意味なくない?お前が帰りたいだけだろってなりました🤷‍♀️🤷‍♀️
男の人は子供に対しての責任感がなさすぎますよね😫