※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日から離乳食を始めることに不安があります。一人目の経験を振り返っていたら眠気に負けてしまいました。最初はお米だけなので大丈夫でしょうか?

明日から離乳食始めます!一人目の時のこと忘れてしまい、記録してたのを読み返していたら、眠気に耐えられなくて寝ました😭
不安です。。
まずはお米だけだからなんとかなりますよね。。

コメント

hana♡

お疲れ様です、1人目の記録、読み返すまもなく、忙しいですよね。
それが返っていい場合もあるかもしれません🤣💓

大丈夫です!なんとかなりました。
お米だけだから、ゆっくりいきましょう♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    うまくいくといいです💦
    なんか一人でどきどきしてしまって
    ありがとうございます😊

• 2月21日
ピクルス

わかります!不安ですよね…
私は不安や負担感を抱えて楽しく育児出来ないのは嫌だと思い、夫に「離乳食は作りません」と宣言してから始めました。後期の今は8割ベビーフードくらいでゆるりとやってますよ〜
何とかなります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですねー!そこまではっきりしているの、うらやましいです。

先ほどお粥を作ってみました。上の子が一緒にやってくれて楽しくできました。あきらかにドロドロでおかしいですが。
    適度に頑張ります。ありがとうございます😊

• 2月21日
  • ピクルス

ピクルス

全然すごくないですよ〜
    ただ料理が苦手でベビーフードの方が美味しそうだし食べやすそうだし栄養バランスも良さそうだし…と思ってです。
    現在作ってる2割は、インスタグラムとかで炊飯器使って作る手軽なレシピとかたくさん載ってるので真似っこしてますよ〜おすすめです☺︎
    お互い頑張りすぎず楽しくやりましょうねー♪

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー
    見てみます😊
    そんなのがあるとは!いい時代です

ありがとうございます😊

• 2月21日