※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まは🌸ママ
子育て・グッズ

産後、赤ちゃんがいるため自宅待機中。夫と上の子が出かける機会が増え、寂しい気持ちと喜びが交錯。もう少し必要とされたいと感じている。情緒不安定で泣けてくる。

下の子が産まれて赤ちゃんがいるので私は自宅待機。
上の子とパパが2人で出かけることが増え
今日もふつうに出かけるときにばいばーいって😭
産まれるまではずっと一緒に出かけてたし
パパと2人なんて一度もなかったし
私がいないと嫌がってたのに…
いい子にお出かけしてくれて嬉しいような
でももうちょっと必要としてほしい
悲しいような…😭

産後の情緒不安定でちょっと泣けてきた笑

コメント

にゃん

ママ休ませてあげよーって子供なりの気遣いかもしれないですよー!

赤ちゃん産まれたばかりで
回復も大事なのでゆっくり休んで下さい!!

家に一緒に引きこもりより
パパに外で遊ばせてあげた方が子供も嬉しいだろうし。

寂しいですけど。
赤ちゃんのお世話でママ大変だから
甘えるのを我慢してパパとお出かけしてるのかもです!!

でも、寂しいですよね😅