※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

産後9日目でお尻が突き上げるような痛みがあり、オシッコが溜まると尚痛いです。上の子もいて動けず、生理時の痛みに似ている感じです。

夜遅くに見てくれた方ありがとうございます😊
産後9日目なんですけど、ここ数日たまにお尻が突き上げるような痛みがあるんですけどなんなんでしょう😭?
夜中オシッコが溜まってたりすると結構痛い気がします😔生理の時のお尻がズキーンってなる感じなんですけど😔
あんまり動いてないつもりではいるんですけど、なかなか上の子もいるので動かないってのが出来なくて😔

コメント

いちご

私も2、3日前同じような感じになりました!
私の場合、汚いお話になりますが、便が溜まっていたようで…笑 出したら治りました。もしかしたら出産時に出来てしまった痔がなかで圧迫されて痛いのかなーとも思いました。

• はじめてのままり

はじめてのままり

ほんとですか😭わたし悪露が退院してから増えたりだったので多分動きすぎっぽいんですけど同じような方いるかなと思って😥
    便秘もしていないのでなんだろうと😔
    にしても痛いですよね、あれ😱座れないし、激痛で歩くのもその時はやっとでした😱

• 2月21日