
コメント

チム
詳しいことはわかりませんが…
うちも連帯債務で住宅ローン組んでて主人が自営で途中で社名変更してますが、確定申告の時に社名書く欄があってそこに新しい社名書くくらいで特に社名変更の申告などはしてないですが、何か連絡が来たりしてないのでそのままで大丈夫だと思います。
会社にお勤めでしたら会社がいろいろ手続きしてくれて、それによって新しい会社名になったってことはローン会社にもわかるし、ローンの審査はすでに通って今現在借りてるなら再度審査が入ることはないと思います😄
もし心配でしたら詳しいことローン会社に電話で聞いてみてもいいと思います。
答えになってなくてすいません😣
ちゃちゃちゃ
コメントありがとうございます🙇♀️✨
そのままでも大丈夫ですよね💦
私の父も仕事が何度か変わってるのですが申告はしてないなーと言っていたので皆さんはどうされてるのかなと思いまして😭
明日本社に一度電話でこの旨を聞いてみます🥺
返答次第でローン会社にも電話で聞いてみようと思います!