※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後のイライラがひどくなり、生理前にはかっとなったり涙が出たりします。産婦人科に相談したり、ピルの効果を知りたいです。経験のある方、教えてください。

産後、生理前のイライラがひどくなった方いらっしゃいますか?


イライラ、不安、気分が落ち込む、
かっとなる、突然涙が溢れる等の症状がひどいです。

今月は特にひどくて、
旦那にすごくイライラしてしまい、
それを抑えるために箸をバキバキ折ったり、
シリコンの鍋蓋を切り刻んだり、
旦那とケンカしてお茶の入ったコップを手でバッと払いのけたり、
涙を流しながら家を飛び出したりしました。
...文章にすると怖いですね💦

産婦人科に行った方がいいのかな💧
ピルって効果あるのかな?

経験のある方、教えて頂けると嬉しいです。

ちなみに生理前でないときは心身共に健康です。

コメント

deleted user

分かりすぎます!!!

2人目から余計にひどくなって、なんでこんな泣いたり怒ったりするんや?と思ったり、排卵時にはお腹の痛みや目眩をめちゃくちゃ感じるようになりました( ;ᯅ; )

むしろ生理中はだいぶ落ち着いていて、生理前だけ結構ひどいです😫

私はすっぽん小町飲むようになってだいぶマシになりましたよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです!!
    生理が始まるとケロッとして、あの私はなんだったんだといつも思ってます😅😅

    すっぽん小町聞いたことあります!
    命の母飲んでますが、効果はいまいちで😭

    分かって頂けて嬉しかったです😂
    コメントありがとうございます🎶

    • 2月21日