※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
ココロ・悩み

明日は暖かいけど、旦那がスノボに行くので家で息子と過ごす。家で過ごすのがいいけど罪悪感あり。おうち時間は何してる?

ぼやきです😵明日は暖かくて天気が良さそうですが、旦那はスノボに行くため二人きりなので、息子と家に引きこもりしようと考えています😱 

車が使えないので近所を散歩するか近くの公園へ少しでも行けばいいのですが、
家族連れと遭遇するのが億劫なことや、家の掃除とかやる事も盛りだくさんなので、私としては家に居たいなぁと思ってます、、

でも天気良い日に引きこもりするの罪悪感感じます😱私だけでしょうか?笑
家に居ると夜なかなか寝ないし、部屋も散らかるのでそれはそれで困ることもあるのですが、、

おうち時間なにしてますか?

コメント

ひじき

天気いいのによく引きこもる人です😂🙋‍♀️
私も日曜は人混みなるべくさけてお散歩か近所の公園です!
でもイヤイヤ期で外行かない!って言われるので午前中テレビで過ごすことよくあります😇
私も掃除や2人目の準備などやることめっちゃありますが、後期に入ってなんだか眠くて上の子がテレビ見てる時とか寝てしまいます😭
なるべく引きこもる時は一緒におやつ作ったりする様にしてます!
めっちゃ汚れますが!!😂😂

• みのり

みのり

もうすぐ出産ですね🤗同じような気持ちの方がいて安心しました😭
    イヤイヤ期もありますよね〜
    うちもテレビよく見せてますし
    眠たくなります😂
    おやつ作りいいですね!
    明日は開き直って引きこもりして、色々おうち遊び試してみたいと思います!
    ありがとうございます🙏🙏

• 2月20日
ママリ

分かります!お天気いい日に外連れ出さないと罪悪感あります😅

家で過ごす時は息子に言われるがままです。
パズルと言われたらパズルを出して終わったら片付け、線路と言われたらプラレール出して終わったら片付け
食事以外おもちゃだして片付けてしかしてません😂

• みのり

みのり

そうですよね😭
    安心しました🙏
    言われるがまま、分かります、、!
    色々出しては片付けして、一日に片付け何回してるんだろう?って思います!笑
    うちもプラレールあるので、久しぶりに出してみたいも思います!ありがとうございます!🙏😊

• 2月20日