※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
家族・旦那

旦那の子供に対する怒り方何度言っても治りません…旦那は性格悪く口悪く…

旦那の子供に対する怒り方
何度言っても治りません…
旦那は性格悪く口悪く短気です。笑
(くそ最悪な性格🤣🤣)

普段は優しいし子供とも遊びます!
ですが、怒るとかなり怖くて
子供がギャン泣きします。

きのうは
パパが娘に花のカラカラを使ってて
息子がそれ使いたくてクマのカラカラと
交換しよう!って言ったのにパパか
クマはいらない!と言いました。
それで息子も怒ってパパを叩いたら
おい!何やってんだ!?お前!!
人を叩いていいと思ってんのが!?
と、3歳児相手に言うような言葉じゃない
すごい強い口調で怒鳴りましまた。
さっきも寝ない息子が寝室から出て
パパのところに行っただけで
おい!!さっさと寝ろよ!!と
また怒鳴りました。

言い方ってあると思いません??
何度言っても機嫌のいいその時は
気をつけるって言うのに
すぐ機嫌悪くなると元通りです。

皆さんの旦那さん
どんな怒り方しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それしか言葉知らないの?ってくらい
お外出すよ。しか言わないです🤣🤣

そんなに怒るような事じゃないことでお外出すよ。って言うので息子がギャン泣きで余計に目的から逸れるのでいーよ!!!いざとなったらママがパパお外出すから気にしないで!って言っちゃいます(笑)

  • るい

    るい

    口調的には
    そんな強くないですか(´・・`)?

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強いです💦
    こら!いい加減にしないとお外出すよ!!
    ただ声質が高めです💦

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

あ!〇〇ちゃん!ダメでしょー!って感じで、少し大きく低い声で注意する感じです。そもそも感情的に怒鳴ったりしません。私の方が怒ってます😅
怒鳴っても恐怖心を植え付けるだけなので、子供は何がダメなのか理解してないです。萎縮して一瞬言う事聞いて見えても怒鳴り声で止まってるだけなので💦